思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

チュロリスト

最近物騒な事件多いですよね。 老若男女いきなり刺されちゃったりしてよ。 ふじまるGTです。よろしくどうぞ。 私ね。チュロス好きなんですよね。 皆さんも多分好きだと思うんですけど、買えるところ少なすぎませんか? ディズニーランドか映画館でしか買えま…

魔法使い

こんにちは。 秋が日本から消失し、はや数年いかがお過ごしでしょうか。 三度の飯よりご飯が大好き。 ふじまるGTです。 今の世の中、マイノリティーが肩身の狭い思いをすることをやめよう。という流れが止まりません。 肩身の狭い思いをしなくて済むように。…

カエルちゃんもうさぎちゃんも笑ってくれるの

とある一室。 魔王「また失敗しよったな。シオン」 疾風のシオン「申し訳ございません!次こそは!次こそは必ずやつの息の根を止めてご覧にいれます!」 魔王「次があると思うか?」 疾風のシオン「必ずや!必ずや果たしてみせます。今一度チャンスを!」 嵐…

スーサイドスクワッドみてきました。

こんにちは。 新スースクみてきました。 ふじまるGTです。 面白かったですねー。 面白かったけど、みんなおすすめだからみてねー!って感じではないです。 そのあたりネタバレ込めないとどうにも言えないので込みで話させてください。 冒頭から完全にぶっ飛…

神様に嘘をついて引き換えにさ、何もらったの

こんにちは。 最近FF14を始めました。 ふじまるGTです。 1人は嫌だったのでシーフード君を引っ張り回してます。 鱗がついてる女子ではじめました。 先日ゴールドソーサーに入れるようになりまして、どんなゲームが楽しめるんですかねぇぇ? なんて各種ゲーム…

ブラックウィドウ

こんにちは。 ブラックウィドウみてきました。 ふじまるGTです。 ついにMCUフェーズ4開幕です。 ブラックウィドウの話って時点で超開幕!って感じではないことは予想できてましたが、シビルウォーとインフィニティーウォーの間に何やってたか。がメインのお…

閃光のフラッシュ

こんにちは。 閃光のハサウェイみてきました。 ふじまるGTです。 面白かったですねー。 3部作の1作目としてとても良い終わり方してますよね。 この爽やかさのままで3部目までいければいいんですけどね。いけないですよね。それはまぁ今はいいとしますか。 市…

なつかしい痛みだわ

こんにちは。 ゲームって2人プレイが最高ですよね。 ふじまるGTです。 僕はシーフード君とよく一緒にゲームをするんですけどね。 モンハンとかフォールアウトとか、仁王とか、くにおくんとか2人プレイでいろんな日記書けましたよ。ありがとうございます。 こ…

おじさんがやばい。

こんにちは。 Mr.ノーバディみました。 ふじまるGTです。 毎日同じような生活を続け、家族から舐められ味気ない人生を送っているハッチマンセル。 こいつの家にある日強盗が入って、その強盗をゴルフクラブでぶん殴って倒せるチャンスがあったのに抵抗せずに…

その真相最高機密

こんにちは。 毎年恒例、コナンの映画。 今年も見てまいりました。 ふじまるGTです。 いやー。参ったね。 今までで1番面白かった。 ストーリーとかはもうどうでも良くてね。 そっち側の話をすると、最近のコナンは何を派手にぶっ壊そうかな。から話作りが始…

また夜が明ければお別れ。

こんにちは。 みんな、マック好きですよね。 ふじまるGTです。 みんなマック好きすぎですよね。 あんな見本と違う品物がきて誰も文句言わないのマックだけなんじゃないの? 見本と同じくらいのクオリティで出すぞ!って思ってないし、どうせ見本と同じのなん…

すくってごらん見ようぜ。

こんにちは。 すくってごらんみてきました。 ふじまるGTです。 尾上松也、百田夏菜子 W主演のミュージカルコメディ映画。 公式からあらすじ持ってきました。 東京から左遷され片田舎の町へやってきた大手メガバンクのエリート銀行員・香芝誠が運命的に出会っ…

まごころを君に

こんにちは。 シンエヴァみてきました。 ふじまるGTです。 終わっちゃいましたね。 ネタバレを避けては感想を言えないので、見てない人は戻って下さい。 もうエヴァは作らないよ。っていう固い意志を感じるくらい綺麗に終わったな。って感じでしたよね。シン…

はえれないはえれどぅに

こんにちは。 皆さんはYouTubeみますか? ふじまるGTです。 私はといえば、いわゆるYouTuberみたいなやつは全く見なくて、ミュージックビデオと映画の予告とかそういうのばかりみてます。いつからミュージックビデオって呼ぶようになったのでしょうか。昔は…

恋してる瞬間 きっとあなたを感じてる。

こんにちは。 あの、前回、花束みたいに恋をしたのブログをかいたんですけど、ホント良かったから、もう一回、見に、行こうかなって思って、思ってるんですよね。 ふじまるGTです。 なんていうか、麦くんと絹ちゃんの5年間を一緒に過ごしたような気持ちにな…

「花束みたいな恋をした」は2021年No.1映画になる可能性あります。

こんにちは。 花束みたいな恋をした すげーよかった。 ふじまるGTです。 CMがあの感じなんで、はいはい。どうせあれでしょ。売れてる俳優と売れてる女優が付き合って、どっちか難病で死ぬいつものやつでしょ。って思ってたんですよね。 CM詐欺です。 むしろ…

アイアマドリーマー ひそむパワー

こんにちは。 すいません。またワンダヴィジョンの話です。 ふじまるGTです。 そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。 楽しみすぎるんだから。 なので、ネタバレも含んでしまいますので、気になる人は進まないでください。 まいります。 1、2、3話と…

一度の人生それさえ捨てることも構わない。

こんにちは。 ふじまるGTです。 GTってなんだよ!って思うじゃないですか。 これちゃんと意味があるんですよ。 え?別に興味ない? へー。 続けます。 ふじまるは本名なので、まぁいいとして GTって何かっていうとですね。 私の好きなグループの1つにプラス…

永遠に恋人達はココロの不思議で結ばれるから。

あけましておめでとうございます。 新年あけてからだいぶたちますけどね。 明けてから1発目なので一応言っときました。 ふじまるGTです。 ワンダヴィジョンついに公開されましたね。 ディズニープラス重すぎてサーバー落ちちゃって初日見れませんでした。 マ…

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。

こんにちは。 子供でいたいずっとコンジャラスキー 大好きなおもちゃにかこまれて 大人になんてなりたくなーい 僕らはコンジャラスキー ふじまるGTです。 クリスマスが近づいてきましたね。 クリスマスと言えばケーキですよね。 ケーキっていつだって食べた…

ときにはめちゃくちゃだったりで投げ出したいけど結局憎めない存在

こんにちは。 今回は仁王2の話です。 ふじまるGTです。 Twitterで仁王やってる時にシーフード君と交わした話をあげてます。 こんなやつ。 再利用です。 今日は文字数収まらなくてあげられないやつがあるので、それを書かせていただきますよと。 仁王2お楽し…

アゲ太郎は映画館で観ましょう。

こんにちは。 映画とんかつDJアゲ太郎みてきました。 ふじまるGTです。 公開前にコロナで延期され、延期された公開前に逮捕者が2人でるということで別の意味で名前が上がりまくってしまった今作。そんなこんなで話題になってたから観に行った人もいるかと思…

鬼滅の刃 無限列車編このお祭り乗っとけ。

こんにちは。 鬼滅の刃 無限列車編みてきました。 ふじまるGTです。 私の住んでいる街にこんなにも人がいたのか?というぐらい劇場に人が溢れていました。 これみんな近所の人なんだよな。って思うと いや、すいません。別になんの感情も湧きませんでした。 …

とりあえず今年はテネットみとこ。ね。

こんにちは。 テネット観ました。 ふじまるGTです。 めちゃくちゃ面白かったです。 IMAX用のカメラで撮ってるからIMAXで見たほうがいいです。 って公式が言ってるから、ちゃんとIMAXで観てきましたよ。 これはマジでブルーレイ待ちしてちゃダメです。 映画館…

もしあの歌を君がまだ覚えていたら遠い空を見つめハーモニー奏でておくれ

こんにちは。 前回ピカデリーサーカスの日記を書いて思い出したゲームがあります。 ふじまるGTです。 前回のやつの続きです。いや、別に続きではないか。 だいたいピカデリーサーカスが置いてあるゲーセンだったら、たぶんその近くに置いてあったはずのゲー…

壊れそうなものばかり集めてしまうよ。

こんにちは。 メダルゲームって面白いですよね。 ふじまるGTです。 とか言って、最近のメダルゲームは全くやらないので、どんなゲームがあるかわかってないんですけどね。ハハ。 ただゲーセンの横なんかを通り過ぎるときに見えるのは、やたらでかい筐体に煌…

君がいるだけでどんなたわいない事でも震えるほど喜び感じて。

こんにちは。 初代熱血硬派くにおくんの話してもいいですか? ふじまるGTです。 初代熱血硬派くにおくんって知ってますか? くにおくんシリーズのスーファミ1発目のソフトなんですけどね。 当時、途中でセーブ消えちゃって心折れてやめちゃってクリアしてな…

今日は今日明日は明日だ。ねぇ。

こんにちは。 サカナクションってバンドありますよね。 ふじまるGTです。 今では大丈夫なんですが、少し前に起きてた現象をお話ししたいと思います。 あの。 SHISHAMOってバンドもあるんですよ。 聞けばそりゃ似てもいないんですが、なんかサカナ繋がりで頭…

やめられないとまらない。

こんにちは。 ポテトってうまいじゃないですか。 ふじまるGTです。 みんなそれぞれ心の中に、ベストポテトがあると思います。 半月型で皮が付いてるウェッジカットのやつ。 居酒屋とかで出てくること多いですよね。 あんまホクホクすぎて好き度でいうと下の…

ピザ屋の彼女になってみたい。

こんにちは。 スマホのゲームやってますか? ふじまるGTです。 私はモンストとドラクエウォークと幻影戦争をやっています。 全部無課金でやってます。 課金者の方には感謝してます。 サービスを存続させてくれてありがとうございます。 今日は幻影戦争の話で…