思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11 第1話失われた時を求めて

こんにちは。勇者こと藤丸GTです。



16歳になった矢先、母親から勇者であることを告げられ、村人全員から旅立ちの激励をいただきました。



おーいまてまて。



行くって言ってないから。


ぬくぬく実家生活送るつもりがいきなりこんなことになるなんて‥‥。





村人フラッシュモブかよ。なんでこんな一気に激励モードになっちゃうんだよ。もう居れない。この雰囲気、旅立つ以外ない。




フラッシュモブでプロポーズされた人の気持ちわかった。引けない。




そんなわけで、城に向かって旅立ちました。




城に着くと、兵士が有益な情報をくれました。

f:id:fujimaruGT:20170730104652j:plain





え?



白い吹き出し?



何を言ってるんだこの人は。



漫画じゃあるまいし、吹き出しなんてでるわけないでしょ。



田舎者だと思ってからかってんのかな。


f:id:fujimaruGT:20170730105755j:plain



いや、これマジだな‥‥。


都会はやっぱ怖いべ。