思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第2話。オーロラエクスキューション。

頼もしい仲間ができました。




こんにちは。藤丸GTです。




綺麗な青髪。水と氷の魔術師。

アクエリアスカミュさんです。

f:id:fujimaruGT:20170731212718j:plain




やべー。いきなり黄金聖闘士仲間になっちゃったよ。



だいじょうぶなの〜これ〜?




戦闘は彼に任せてお昼寝モードでいいね。いやー。楽勝楽勝。





でもないな。



弱いな。とても黄金聖闘士とは思えない。そもそも氷を使わない。




おかしいな。




カミュ

f:id:fujimaruGT:20170731213254j:plain


こっちか。



いけね。間違えました。



ちなみに





女みたいな名前のやつはこっち

f:id:fujimaruGT:20170731213654j:plain


モンスター共は抵抗すると無駄死にするだけだって何故わからないんだろうね。





というわけで色々誤解しちゃったけど、よろしくお願いします。カミュさん。

f:id:fujimaruGT:20170731213938j:plain



あれ?


エースか?