思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第5話。貴様みているな。

砂漠の街へたどり着いた我々は城を探してうろうろしていました。すると1人の兵士に呼び止められました。

 

 

そりゃ呼び止めますよ。

 

 

最近、他国で悪魔の子とかいうのが脱走したらしいし、怖いですよね悪魔の子。

 

 

 

警備も強化して、見回りしますよね。

 

 

 

夜にうろちょろしてたら呼び止めるのが普通ですよ。

 

 

 

 

そのときのシーンがこちら

f:id:fujimaruGT:20170806143129j:image

 

 

 

あああ!怖い!画面突き破ってこっちの存在に気づいてる女いるよー!