思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第7話。悪魔の子。

砂漠でもたもたしていたせいで、追いつかれた。オワタ\(^o^)/

 

 

 

 

と思ったけど逃げれた。

 

 

 

あれだね。目のところ細すぎて、見えてないねたぶん。

f:id:fujimaruGT:20170810181849j:image

横通ってもばれない。

 

 

 

 

と思ったけど、捕まった。

 

 

カミュが。

 

 

 

だからこんな逃亡生活無理だっつったんだよ〜。

たとえ僕が勇者でも悪魔の子とトントンにはならないよカミュ

 

 

 

どうせ君は悪魔の子だから、ここで切り捨てて逃げることもできるんだけど、ここまで一緒にやってきたし、悪魔の子って怖いけど、多少、情も湧いちゃってるから、助けたいなって気持ちもあるんだけど、でもなー。兵士怖いしなぁ。助けるべきか、助けな‥‥

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

悪魔の子

 

 

 

 

自分?

 

 

 

 

え?

 

 

僕は勇者だけど?

 

 

 

 

 

じゃあこいつは?

 

 

 

 

 

ただ付いてきただけ?

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

勇者が悪魔の子?

 

 

 

 

 

じゃあこの人達、僕を追いかけてたの?

 

 

 

 

僕、悪魔の子?

 

 

 

 

 

 

だから村やられたわけ!?

 

 

 

 

え!?

 

 

 

そんな‥‥

 

 

 

ばかな‥‥。

 

 

 

ああ‥‥。

 

 

そういうことね。

 

 

 

それで、

 

 

ああ。はいはい。

 

 

 

つながったわ。

 

 

僕かぁ。はは。悪魔の子ねぇ‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと!

 

 

ひどくない!?