思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第12話君に読む物語。

 

キャンプにて。

 

 

 

カミュ「どうした?眠れないのか?」

 

 

 

 

 

うん。なんとなく眠気がこなくて。

 

 

 

 

 

そう言えば小さい頃、眠れない時よくおじさんが本を読み聞かせてくれたなぁ。って思い出してたんだ。

 

 

 

 

 

 

カミュ「へぇ。どんな話だったんだ?俺にも聞かせてくれよ」

 

 

 

 

 

 

それがさ、読み始めたらすぐ寝ちゃってたからなのか、本の内容が全然思い出せないんだよね笑

 

 

 

 

 

カミュ「なんだよそれ笑。おじさん本読み損じゃねぇかよ」

 

 

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20170830075137j:image

 

 

意味のわからない言語で読まれていたからだということを彼らが気づくことはないのであった。