思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第14話。冷静と情熱の間。

真夜中

 

 

カミュ「熱っ!!」

 

 

 

 

 

むにゃむにゃ。カミュうるさいよ。

 

 

 

カミュ「わりぃ。つーか、ベロニカなんとかなんねーのか。ねごとでメラ撃ってきやがるんだが」

 

 

 

 

 

まぁまぁ。本人にも悪気はないわけだし、こんな小さい身体で大量の魔力使って、疲れてるだろうから起こすのも悪いし、ベロニカには明日言っておくから、今日は寝よう。寝る場所替わるよ。

 

 

 

 

 

カミュ「まぁ、お前がそう言うなら」

 

 

 

 

 

別の日

 

 

 

 

カミュ「熱っ!!」

 

 

 

 

 

また?

 

 

 

 

カミュ「こいつ俺のこと狙って撃ってないか?この前と場所違うのにまた俺に当たるってあるか?」

 

 

 

 

 

まぁまぁ。寝てる間のことだから気をつけようがないんだよ。寝る場所の運が悪かったと思って諦めよう。カミュ強いからメラくらいじゃビクともしないでしょ。

 

 

 

 

カミュ「そうだけどよぉ」

 

 

 

 

別の日

 

 

 

熱っ!!

 

 

 

 

カミュ「ついにお前にも飛んでき‥‥」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べ ロ 二 カ て め ぇ ぇ ぇ ぇ!!

 

 

 

 

 

カミュ「おちつけ!おい!」