思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第16話。ほこり。

 

掃除っていいですよね。

 

 

 

見た目がスッキリするのはもちろん、毎日決まった時間に掃除をすることで、規則正しい生活も手に入れることができますからね。

 

 

そして規則正しい生活を送っている人間には健全な精神が宿りますよ。

 

 

 

学生の内にそういう習慣をつけておくと、大人になっても清く正しく生きられますよね。

 

 

 

サッサッサ

 

 

サッサッサ

 

 

ってね。

 

 

 

あれ?なんかこれ前にも言ったような‥‥。

 

 

 

 

あの時は確か‥‥

 

 

 

シスターにホコリをかけまくられて

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20170922105504j:image

 そして今日もかけられまくる。

 

 

 

 

くそー!

 

 

やめろよ!

人が来たときは手止めろよー!

 

 

 

サッサッサ

 

サッサッサって言ったのに怒ったのか?

 

 

 

そうだよなぁ。

 

サッサカサ〜♪

 

だったもんな!

 

 

 

 

 

しらねーよもう!