思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ドラゴンクエスト11第19話。ダメ、ゼッタイ!

 

カミュ「なっ、なぁベロニカ。なんつーか‥‥、うん。いや、やっぱなんでもない」

 

 

 

ベロニカ「なによ。もじもじしちゃって。言いたいことがあるならはっきり言いなさいよ」

 

 

 

 

 

セーニャ「はわわ!まさかこれは救世主様。大変です。カミュ様がお姉様にこくは」

 

 

 

静かに。こんな面白いこと見逃すわけないだろ。

 

 

 

セーニャ「もういらっしゃったんですね。それでは静観しましょう」

 

 

 

 

 

カミュ「あ、あああのよ。あの呪文。バイキルトだっけ?あれ!あれかけてくれよ。あのやべー呪文。もう一回かけてくれよ。頼む!あれ無しじゃもうダメなんだよ。あのやべーやつ頼むよ!!」

 

 

 

 

 

 

ベロニカ「怖い怖い。何その勢い。マジで怖い」

 

 

 

カミュ「頼むよぉぉ!ベロニカァァ!あのやべー呪文やつかけてくれよぉぉ!」

 

 

 

 

ベロニカ「怖いから。かけるから!かけるから追いかけてこないで!怖い。バイキルト!」

 

 

 

 

 

カミュ「うぉぉぉ!!きたきたー!」

f:id:fujimaruGT:20171112214846j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロニカ「どっちにしても怖いー!!」