思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

明けましておめでとうございます。

今年1発目の更新です。

 

 

死んでませんよー。

 

 

 

ボケ防止のためにブログ始めたのに、なんかボケ始まりそうなんでまたなんか書いてみようかなと思いますよ。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

ボケ防止と言えばね。

 

 

元々ドラゴンクエスト11も、ボケ防止にゲームがいいよ。なんてヘルパーさんからオススメされてはじめてすっかりハマっちゃってブログまではじめた次第だったんですけどね。

 

 

クリアと共に書く気力を失い、本当はまだまだドラクエのストックあったんですけどね。なにしろ気力がなかったんで、ほとんど寝たきり状態になってしまって、トホホ。

 

 

 

 

 

ヘルパーさんも危ないと思ったのか、今度はファイナルファンタジー15をオススメしてきましてね。

 

 

 

これまたハマってしまって、全力でクリアしましたね。クリアして思い出してみると、納得いかないとことか、結構あるんですけど、途中は泣いたし、最後のロゴの演出は良すぎてゾワっとなりましたよ。なんならあれやるために無理矢理ストーリーあそこに着地させただろ。と思うほどです。

 

 

 

 

そしてファイナルファンタジー15をクリアして再び寝たきり状態になった私は今度はモンスターハンターをオススメされてまたハマってしまいました。

 

 

 

 

棍でモンスター共をぶん殴る毎日です。

 

 

 

 

 

 

たまにわけがわからなくなって家族のこともぶん殴ってしまうんですけどね。

 

 

 

 

でも大丈夫。

あ。これはモンスターじゃなくて家族だ。ってちゃぁんと気づきますから。

 

 

 

ボケてませんよ〜。

 

 

久々なので長くなってしまいましたね。今日はここまでにしましょう。