思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

馬の耳に念仏。君の耳にはアイラブユー。

こんにちは。フジマルG Tです。






春ですね。






春です。






春について書きたいから、春なんです。







春って、スプリングじゃないですか。







スプリングって言うとあれですよね。






泉。







ホットスプリングで温泉ですよ。





ホットスプリングス公園知ってますか。






アメリカのアーカンソー州にある公園ですよ。アメリカにも温泉湧くんですね。







泉と春が同じスプリングなんてマジ卍じゃないですか。






今はじめてマジ卍って言ってみたんですけどね。







泉って湧くから。









冬が過ぎて、大地から花や木の芽が湧くじゃないですか。






だから春がスプリングなんです。











嘘です。テキトーかましました。





でも嘘です。って言わなかったらそれっぽくて騙される人がいそうなので、ちゃんと嘘だと申告したところを評価していただきたいものです。





人を騙すのはアーカンソーですからね。







時間潰せました。ありがとう。また。