思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

蒼き星のお食事。

私がこの大陸にやってきてからどれ程の時が過ぎただろうか。

 

 

 

あの頃よりも減ってしまった五期団。彼らの思いを背負い、今日も私たちは生きている。

 

 

 

 

 

今日も新たなモンスターを狩猟するため、装備を整える。そして食事をする。

 

 

 

 

 

 

もしかしたらこの狩猟で死んでしまうかもしれない。毎回毎回が最後の晩餐のような感覚で、一噛み一噛み、噛みしめていただく。

 

 

 

 

 

 

にゃんこ料理長の料理には不思議な力があって、食べると力が湧いてくる。

 

 

 

 

 

それは食材によって、スタミナが増えたり、体力が上がったり、攻撃力や防御力だってあがるのだ。

 

 

 

 

すごい。本当にすごいよ。にゃんこ料理長!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎるから、

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一番効果が発揮される食事しかしてない。

 

 

 

 

 

 

いつもいつも!

 

 

 

 

 

焼きそばが食べたくてもバーベキュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンが食べたくてもバーベキュー。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら食欲がなくてもバーベキュー。

 

 

 

 

 

 

 

なんだバーベキューバーベキューって。

 

 

 

 

 

 

 

陽キャかよ。

 

 

 

 

 

 

バーベキュー

 

 

 

ノーサンキュー。

 

 

 

 

 

 

 

食わねーよ今日は食わねー!

 

 

 

 

飽きてんの。

 

 

 

 

 

 

 

いくよ!おもちくん。

おもちくんはいつも私を助けてくれる頼れる相棒です。

 

 

 

 

おもちくんと2人なら、食事なんてしなくたって楽々討伐ですよ。

 

 

 

 

みてな料理長。そんじゃいってくらぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けました‥‥。

 

 

ごめんなさいにゃんこ料理長。

 

 

 

 

バーベキューください。