思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

アイス激アマ。

こんにちは。

 

 

 

 

 

幼少期、音楽の先生から、音楽は音を楽しむって書いて音楽だから、音楽の授業は楽しもう。って言われたのをずっと覚えています。

 

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生。

 

 

 

 

 

音を楽しまない。って書いても音楽なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私も大人になり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちんぎんが欲しくてたまらなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を売ったこともあります(労働力)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな毎日を何十年も続け、今ではリタイアし、多少の蓄えを切り崩して生活をしています。労働力(パワー)などもはや無く、歩くときには杖をつかないといけないくらい衰えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もっと遠くへ行きたい。

自由に行動したい。という気持ちが強くなり

 

 

 

 

 

 

 

 

新車を購入しました。

 

 

以前乗っていた車は、訳あって廃車になったので、久々の新車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の車ってすごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

誤発進したときに緊急でブレーキをかけてくれる機能とかついてるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもうコンビニに突っ込まなくて済むぞ!