思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

夢の中へ。

こんにちは。

 

 

 

 

 

横浜赤レンガ倉庫ウォーリーをさがせ展に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーをさがせってみんな一回くらいは絶対やってますよね。

 

 

 

 

 

 

 

私もよく孫と一緒にやってます。

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーって人混みに紛れちゃってるから見つけるのがすごく難しいんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20180819210204j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、いたな。

 

 

 

 

 

目合ったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生で1番早くみつけたウォーリーを更新しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までで1番早くみつけたウォーリーは、図書館に置いてあったウォーリーをさがせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーに丸ついてたんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

それを今超えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーリーを探すとき、ウォーリーもまたこちらを探しているのだ。みたいなことをうちの息子が言ってた気がするんですけど、この距離だとそれすごい怖い。なんか襲ってきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫でした。なんか全然うごかねーでやんの。カチカチ。地蔵かよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、一点気になっていることがあるんです。

 

 

 

 

私、なんとか展みたいの行ったら、必ず図録買うんです。

 

 

 

図録は展示してある作品や解説が載ってるんですけど、ウェンダのところが、ウォーリーのガールフレンドってなってるんですね。

 

 

 

 

 

 

でも展示してあった時は、ウォーリーのガールフレンド(恋人ではない)ってなってたんです。

 

 

 

 

 

 

本作った後に、恋人ではない付け足したってことですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな重要かそれ!?

 

 

 

 

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

そんな違いも楽しめちゃうので、この夏是非皆さんも行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう終わってますけど。