思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

君に読む攻略ブログ。

こんにちは。

 

 

 

 

攻略系ブログに憧れています。

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

最近はずっと1人でポコポコ、ゾンビを殺していました。

 

 

 

 

 

 

 

すいません。かわいく言いました。

 

 

 

 

ポコポコなんて可愛いもんじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

ボゴッ。

 

 

 

 

 

 

 

やめときましょう。

 

 

 

 

 

そんな折、唯一のフレンドであるシーフード君が参加してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前のゲームなので、今この世でやってるのは私だけだと思ってたところに参戦。うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

ここは先輩らしくバッチリ攻略して攻略ブログを書いちゃうんだぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

デッドライジングは、ゾンビよりゾンビに囲まれた恐怖や、常識が当てはまらなくなった世界によってタガが外れてしまった人間の方が怖くて、こいつらがいわゆるボスキャラとして登場してきます。

 

 

 

 

 

 

 

シーフードくんが参加してきたときにちょうど出てきたのが、マスコットキャラのスラッピーの中の人。笑顔のスラッピーが火炎放射器で襲ってきます。

 

 

 

「こいつどうやって倒すの?」

 

「こいつは火炎放射器で襲ってくるし、動きが早いから、ウォッカ2本混ぜたやつ飲んで、防御力増やしてやられる前にやる!」

 

 

 

撃破。

すごい。これはすごい先輩。

攻略ブログいける。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてのやばい人間は、無理矢理連れてきた女性と無理矢理結婚式あげようとしてるチェンソー持った太っちょ。

 

 

「こいつは?」

 

 

 

「こいつはチェンソーぶん回してきてやべぇから、ウォッカ2本混ぜたやつ飲んで、防御力増やしてやられる前にやる!」

 

 

 

 

 

撃破。先輩感ぱねー。

攻略ブログいけるよこれぇぇー!

 

 

 

 

 

 

 

続きまして責任感の強すぎる配達員。

雨だろうがゾンビが出ようが必ず時間通りに届けるんだ。っつって爆弾お届けしてくれました。

 

 

 

 

 

「こいつは?」

 

 

「爆弾投げてくるし、ショットガン撃ってくるから、ウォッカ2本混ぜたやつ飲んで、防御力増やしてやられる前にやる!」

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥。

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥。

 

 

 

 

 

 

 

思えば、シーフード君が参加してくる前も、ウォッカ2本混ぜたやつ飲んで防御力増やしてやられる前にやってた。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれからも私はウォッカ2本混ぜたやつ飲んで防御力増やしてやられる前にやるつもりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

攻略ブログ。

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めました。

 

 

ふじまるGT 〜攻略ブログへの道〜 完