思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

秘密のダイアリー

 

こんにちは。

 

 

 

 

今日の記事を見てくれた人は、ラッキーかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃすごい情報をヘルパーさんから教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ヘルパーさんからは誰にも言っちゃダメと言われてるんですけど、余りにもすごい情報だったので、ここを見てくれている皆さんにだけコッソリ教えてあげたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルパーさんには秘密にしておいて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはビットコインってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

知りませんね。大丈夫です。恥ずかしいことじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなんですけど、

f:id:fujimaruGT:20180829075554j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮想通貨ってやつで、新しい通貨だそうです。私も知らなかったんですけど、そこがミソなんです。

 

 

 

 

 

 

 

この仮想通貨ってやつは、知名度の低い今は安く買えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

これで知名度が上がって高くなった時に売ると、儲けが出ちゃう。って仕組みですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はヘルパーさんから一粒100円で譲っていただいたんですけれど、これが少し待てば一粒1000円にも2000円にもなってしまうという話なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただこれ、1つ罠があって、このコイン、かなり美味しく作られてて、油断すると食べちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘くて美味しくて我慢するのが難しい。

 

 

 

 

 

 

ついつい食べてしまって手元に一粒しか残ってない。なんてこともあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも最終的には儲けが出るからと思って、またヘルパーさんから譲ってもらってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ヘルパーさんからしか買える手段がないので、もし欲しかったら私が代わりに買っておくので言ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしみだなぁ〜。