思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

こぼれた涙はダイヤモンド。

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

歌って不思議な力がありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

 

坂本九さんの上を向いて歩こうって曲が好きでしてね。

 

 

 

 

 

 

上をむーいて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファールコォォン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。幻想的になってしまいました。

 

 

 

 

冗談はさておきましてね。

 

 

 

 

 

人間生きてると、辛いことや、悲しいことってあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

今ではリタイアして隠居生活を送っていますが、昔はバリバリ働いてました。

 

 

 

 

 

そんなとき、ちょっとしたミスで、会社に大損害を出してしまいまして、ひどく怒られたことがあったんです。

 

 

 

 

 

 

タイミングってのは重なるもので、その日の帰りに当時付き合っていた女性に振られまして、もうなんのため生きてるかわからなくなってしまったんです。

 

 

 

 

 

 

 

精神がぼろぼろになり、足取りもおぼつかず、ふらふらと歩いていたとき、たまたま通りかかった商店の店頭から上を向いて歩こうが流れてきたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

上を向いて歩こう

 

 

 

 

 

 

涙がこぼれないように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞につられるように涙が溢れてきまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

その歌詞のように、上を向いて歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車にひかれてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなはちゃんと前を向いて歩こう。