思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

愛されるより愛したいマジで。

 

「かっ髪切ったんですね。あっあの!すっすごく似合ってます」

 

人見知りの僕が、照れて上手く口が回らなくて、つっかえながらも勇気を出して彼女にそう言ったんだ。

 

 

 

彼女は困ったような

 

見てはいけないものを見てしまったかのような

 

 

そんな表情を見せた。

 

 

 

 

そりゃそうよ。

 

 

だって今はじめて話しかけたんだもの。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

ねー。

 

 

 

怖いねー。

 

 

 

 

 

話の導入部終了〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ今回はこんな話。

 

 

 

 

あのサザエさんの歌思い出してください。

 

 

 

 

 

 

 

再放送の方。

 

 

 

 

 

あかるーい笑いを振りまいて

 

 

 

 

 

お料理片手にお洗濯。

 

 

 

 

 

 

 

おい待てと。

 

 

 

 

 

サザエさんのことはね。みんなよく知ってると思うんだ。

 

 

 

 

でもまぁちょっと続けますよ。

 

 

 

 

 

たらちゃーん

 

 

 

ちょっとそれ取って

 

 

 

 

 

かぁさーん

 

 

 

 

この味どうかしら

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

じゃあ思い出そうか。サザエがどんな女か。

 

 

 

 

 

再放送じゃない方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物しようと町まで出かけたが

 

 

 

財布を忘れて愉快なサザエさん

 

 

 

 

 

 

 

と、こうですよ。

 

 

 

 

 

 

買い物するつもりで、町まで、町までですよ。わざわざ町まで出てきたのに、財布忘れちゃうんですから。

 

 

 

 

 

 

私なら財布忘れたところで、Apple Payでピーンですよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなやつにお料理片手にお洗濯なんかできるわけないんだ。

 

 

 

 

 

 

たらちゃんに取ってもらった胡椒を洗濯機にぶち込んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗うはずだったタオルをフネに食わせたに違いないんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなわかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね。

 

 

 

 

洗うはずだったタオルをフネに食わせた。

 

 

 

 

 

今回は、このフレーズが言いたいがためだけにここまでやってきました。

 

 

 

 

お付き合いありがとうございます。

 

 

 

 

 

それじゃあ来週も見てくださいね。

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

ポン

 

 

 

 

 

 

目を薄目にして見ると答えがみえてきます。

 

 

 

 

君は勝てたかな?

 

 

 

 

おわり。