思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

君の名は。

 

こんにちは。

 

 

 

あーりんのこと佐々木って言うな

 

 

 

 

 

 

 

 

らかわいく言って欲しいな。

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

皆さんご存知のももいろクローバーZ

 

 

 

 

ご存知。

 

 

 

 

 

あれ?ご存知ですよね?

 

 

 

 

 

ももクロちゃんなんて言われちゃってね。

 

 

 

 

メンバーは4人いて、ん?

 

 

5?4?

 

 

 

6?

 

 

 

4か。

 

 

それぞれメインのカラーがあります。

 

 

 

紫がれにちゃん

 

 

むらさきガレニちゃんじゃないですよ。

 

 

 

紫のカラーが高城れにちゃん

 

黄色が玉井詩織ちゃん

 

ピンクが佐々木彩夏ちゃん

 

そして赤いユニフォームを纏ったあいつが

 

 

 

スパイダーマン!!

 

 

あぁ。違うわ。

 

今日はそっちの話題じゃなかった。

 

 

またピーパー ターカーなるとこだった。

 

 

赤が百田夏菜子ちゃんですね。

 

 

 

 

でも、実はそんなことどうでもよくてですね。

 

 

今日はピンクの佐々木彩夏ちゃん、あーりんの話です。

 

 

いや、そうではないのかも。

 

 

 

あーりんの話じゃないかもしれません。

 

 

 

とりあえず続けます。

 

 

 

 

 

 

あーりんってソロ曲何曲かあるんですよ。音源化されてないやつもあるんですけど、音源化されてるものに、あーりんは反抗期!って曲があります。

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneでシャッフルで聴いてるとたまに出てくるんですけど、その時の画像がこれ。

f:id:fujimaruGT:20180923110116j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneって曲入れると勝手に画像どっかからもってくるときありますよね。

 

 

 

 

 

 

でもこれには画像がない。

 

 

 

 

 

 

 

そんで、車でiPhoneぶっ刺してシャッフルで聴いてたら何故か画像出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像ね。

f:id:fujimaruGT:20180923110152j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希だね。

 

 

 

 

 

 

 

これは希だ。

 

 

 

 

 

 

大体の人が

 

 

 

そっちの佐々木かい!!ってつっこんじゃうと思うんです。

 

真っ先に思い浮かぶし。わかりやすいし。

 

 

 

 

 

でもちょっと待ってよ。

 

 

佐々木彩夏で検索したのなら希は出てこないじゃないiPhoneちゃん。

 

 

 

てことは

 

 

 

佐々木だけで検索して1番出てきたやつを持ってきたんじゃないか?とこう考えたわけですよ私は。

 

 

 

 

で出たツッコミが

 

 

 

 

手抜きやがったな!

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ね。

 

 

 

そっちの佐々木かい!

がいいよね。

真っ先に思い浮かぶし。わかりやすいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わろうか。

 

 

 

 

ね。

 

 

終わります。

f:id:fujimaruGT:20180923110323j:image