思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

誰だってそう。僕だってそうなんだ。

こんぽ

 

 

 

あ。こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

急に寒くなりましたね。

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

寒い時って、だいたいコンポタ飲みたくなるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

キムタクも言ってましたよ。

 

 

 

 

青いイナズマが僕を責める

 

 

炎カラダ灼き尽くすゲッチュー

 

 

って。

 

 

ね。

 

 

よく考えたら全く関係ありませんでしたね。

 

 

 

 

コンポタね。

 

 

今日は1本だけ。1本だけ。って思っても気づいたら5本くらい飲んじゃうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

コンポタ飲みたいナァ。

 

じゃあお刺身やめないとね状態ですよこれは。

 

 

 

 

 

 

 

外に出るから寒いし、寒いからコンポタ飲みたくなるんだな。って思って、部屋でじっと音楽でも聴いて心を落ち着かせますね。

 

 

 

 

クラシックなんかいいですね。

モーツァルトでも聴きましょうか。

 

 

 

 

 

そうこのCDコンポで。

 

 

 

 

コンポタぁー!!

 

 

 

 

 

 

部屋にも罠ありました。

 

 

 

なんなのこれ知らないうちにスタンド攻撃を受けてたばりの衝撃。

 

 

 

 

 

 

 

音楽はやめます。ゲームやります。

 

 

 

 

 

ツムツム。

 

 

 

 

500コンボ。

 

 

 

 

コンポタぁー!

 

 

 

 

 

だめだ。スマホのゲームだからいけないんだ。

 

 

 

家庭用に切り替えよう。

 

 

ゲームやるには、このコンポーネント端子を

 

 

 

 

 

コンポタぁー!

 

 

 

 

 

ゲーム自体ダメだった。

 

 

 

読書しよう。

 

 

 

 

コーンポッターと賢者の石

 

 

 

 

コンポタぁー!

 

 

 

 

いかんいかん。

 

違う方違う方にいこうとするから逆に考えちゃうんですよね。

 

 

違うスープのこと考えてコンポタをかき消せばいいんですよ。

 

 

違うスープ。

 

 

 

コンソメ

 

 

 

 

コンポタぁー!

 

 

 

 

コンで揃えてくる周到な罠。

 

コンソメ恐ろしい子です。

 

 

 

 

なんかもう疲れました。

 

なんも考えないのが正解かもしれません。

 

 

 

考えるのやめます。

 

 

 

 

それじゃまた。

 

 

 

ズズッ‥‥。うま。