思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

君が幸せでいるならそれでいい。

 

こんにちは。

 

 

 

最近本当に寒くなってきましたね。

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

こんな寒い時にオススメしたい技が1つあるんですよ。

 

 

 

 

 

 

この技を知ったらちょっともう元には戻れなくなってしまうかもしれないので、ここから先はその覚悟を持って読んで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのですね。

 

 

 

 

服っていうのを身につけるとすごくあったかいです。

 

 

 

 

ああっ!ごめんなさい。

 

 

 

 

 

ふく

 

 

って読みます。

 

 

 

 

 

大丈夫。売ってます。この前気づいてしまったんですけど、結構すぐ手に入りますよ。

 

 

 

 

こんなに暖かくなれる割に安く手に入ります。世の中どうなってんだ。って話ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

副作用として、一度使用してしまうとかなりの確率で依存してしまうので、自己責任でお願いしますね。

 

 

 

依存性が強いので、今はまだ大丈夫ですけど、もしかしたら違法になって取り締まりに遭ってしまうかもしれませんが、ここで知ったってことは絶対に口を割らないで下さい。

 

 

 

 

約束ですよ!!