思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

100%勇気。

 

こんにちは。

 

 

 

 

孫ってかわいいんですよね。

 

目に入れても痛くないっていうんですか。

 

 

やってみたらすげー痛くて失明しかけました。

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

この孫、なんか今モノマネにハマってて、アンパンマンだ、パトレンジャーだっつって好きなもん何でもモノマネするんですよ。

 

 

 

 

 

モノマネって言っても全然似てなくて、キャラが言ったセリフ反復して言ってるだけなんですけどね。

 

 

 

 

 

かわいいなぁ。っつって見てたら

 

 

 

 

 

じーじも!

 

 

じーじも!

 

 

 

って言ってくるんですよ。

 

 

 

 

じーじもモノマネしろって?

 

 

 

 

 

「なんのモノマネすればいいの〜?」

 

 

って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

じーじ!

 

 

 

 

つって。

 

 

 

 

 

おいおいおい。てめー。

 

 

じーじがじーじのモノマネすんのか?

 

 

ご本人様登場じゃねーか!って思ったんですけどね。

 

 

 

孫かわいいから。

 

 

 

じーじのモノマネするよー。っつって

 

 

 

 

「じーじだよ〜」

 

 

 

ってじーじのモノマネしちゃいました。

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

「似てにゃい!」

 

 

 

だって。

 

 

 

 

 

じーじ

 

 

 

本人なのにねー!!

 

 

 

 

 

泣いた。