思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ずっと2人で。

こんにちは。

 

 

12月になりました。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

12月はマイケルの話をせずにはいられないんですけど、聞いてもらえますか?

 

 

 

 

 

 

マイケルのこと知らないと思うので、まずは過去の記事を読んでいただきたい。

 

http://fujimarugt.hatenablog.com/entry/2018/07/10/201401  前編

 

 

http://fujimarugt.hatenablog.com/entry/2018/07/11/020042 後編

 

 

 

 

 

 

 

そう、あの米軍基地のマイケルです。

 

 

 

 

 

ヤクザの吉原さんがやっちまって以来、夜になると私の枕元に立つようになってしまったんです。

 

 

 

 

 

初めて気づいた日は本気でビビりましたよ。

 

 

 

 

 

 

うわぁー!!

 

 

 

って言いましたからね。

 

 

 

 

 

 

うわぁー!!って

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

ぎゃー!だったかな?

 

 

ぎゃー!

 

 

うわぁー!!

 

 

 

 

うわぁー!!ですね。

 

 

どっちでもいいですよね。わかります。

 

 

 

 

 

 

でもそれからもう何十年立たれてますから

 

 

 

 

慣れました。

 

 

 

 

もうすっかり。

 

 

 

 

 

 

私、特に霊感とかがあるわけではないので、話したり触ったりできないので、ホントただ立たれてるだけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

このマイケル。

 

 

 

12月になると、ね。

 

 

 

 

楽しみにしてたんでしょうかね。そういう思いが形になってしまったんでしょうかね。

 

 

 

 

 

いつもは軍服で立ってるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かサンタの帽子かぶってんですよね。

 

 

 

 

体は軍服ね。

 

 

 

 

 

サンタの帽子だけ増えてんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑わせんじゃねー!!

 

 

 

 

 

 

 

つーかね。早すぎるんですよ。

 

 

 

 

もうちょっと後半くらいで頼むよ。

 

 

 

15日超えたらくらいにしてくれよー。

 

 

 

マイケルー。