思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

トラブルと遊べ。

俺今腹減ってんだよ。なんか食いもんくれよ。

 

 

そう言われた僕はなけなしのドッグチョップ3個をあげた。

 

 

 

うまそうに食うシーフード君を横目に、僕は床に転がったグールを食う。

 

 

 

うわ。よくそんなもん食うな。

 

 

 

シーフード君のためにドッグチョップをあげたから僕はグールを食うしかなくなったのに、なんでこんな酷いこと言えるんでしょうか。

 

 

 

 

ねぇ!皆さん!!

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

床に転がしたグールを食うやつと、輸血の血液パックで喉潤すやつで冒険してます。

よろしくお願いします。

 

 

 

僕らの冒険を少し紹介してみたいと思います。

 

 

case1

 

シーフード「ギアくれない?」

 

 

ふじまる「今適当にジャンク拾ってるだけだから持ってるかわかんないけど持ってたらいいよ。あ。10個あるわ。あげるよ。ってか結構冒険してんのに10個ってなかなかの貴重品だな」

 

シーフード「ありがとう。ジェネレーター作るのに必要なんだよね」

 

 

え?

 

ジェネレーターないと浄水器が動かせない。

この世界で水は重要。

ギアがないとジェネレーターが作れない。

ギアを集めてる。

この世界中のギアを!!

 

 

こいつ!!

 

世界を牛耳るつもりだ!

 

 

恐ろしい子

 

 

case2

 

ふじまる「なんかスコーチの首ポンポン飛んでんだけど」

 

 

シーフード「頭狙ってるからね」

 

 

ふじまる「うわー。こいつマジこえーやつだ」

 

 

 

シーフード「違うんだよ!頭飛ばした方が楽しいじゃん」

 

 

 

全然違くなかった。

 

 

 

case3

 

 

シーフード「この山登ったとこにあるよ」

 

 

 

ふじまる「じゃあ斧持って走って追いかけるわ」

 

 

 

シーフード「こえーよ。くんなよ!すごい陽気なおじさんが斧持って走ってくるとか怖すぎるだろ!」

 

 

 

ふじまる「でも追い抜いちゃう。っていうね」

 

 

 

シーフード「意味わかんないよ」

 

 

 

楽しい。

 

 

 

case4

 

シーフード「なんか飛んでるやついるんだけど」

 

 

ふじまる「ちょっとなにあいつ。1人だけモンハンの世界のやつきちゃってんじゃん」

 

 

 

 

シーフード「こっちきたよ」

 

 

 

ふじまる「ぎゃー!なんだよこいつやべー!」

 

 

 

シーフード「やばすぎる」

 

 

 

ふじまる「とりあえずベッドで寝るわ。俺はベッドで寝る」

 

 

 

シーフード「寝るんだ」

 

 

 

寝た。

 

 

case5

 

 

ふじまる「なんか水着落ちてるよ」

 

 

 

シーフード「着てみてよ」

 

 

 

ふじまる「もうシーフード君が着てるじゃん」

 

 

 

シーフード「置いたから着てよ」

 

 

ふじまる「おじさんが1回着て脱いだやつなんか誰が着るんだよ。やだよ」

 

 

 

シーフード「いいじゃん着てみてよ」

 

 

ふじまる「まじで気持ち悪りぃよ。やだよ」

 

 

 

 

着た。

 

 

 

このような生活を送っています。

 

やろうぜフォールアウト。