思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

本当にいいんですね?「はい」

【ふじまるGTの個人日誌1】

 

こんにちは。あなたがこれを読んでいるということはあなたもボルト76を出たのですね。

 

本当は出たくなかったですよね。ずっとあそこでぬくぬく生活していたかったですよね。わかりますよ。わかります。

 

でも仕方ないんだ。放り出されちゃったんだから。

 

今私は監督官を追って旅をしています。

 

我々にとってお母さんのようであり、時に厳しく先生のようでもあり、楽しい話を交わした友達のようであり、すごく監督してくる監督官のようであった監督官。

 

 

よかったらあなたも探してみては?

 

 

【ふじまるGTの個人日誌2】

 

ボルト76を出て最初に中国の自動で動くロボットに襲われました。リベレーターとか言ったかな?いきなり中国語でレーザーを撃ってきて、レーザー!!死んだ!って思ったんです。

レーザーですよレーザー。でも死にませんでした。

私の体、なんかおかしいです。

その後もピストルで撃たれたり、刃物で切られたり、ハンマーで殴られたりしたんです。でもね。

いてー。って思うだけで変な注射打ったら治るんです。

怖くないですか?

私一体なんなんです?

医者に診てもらいたいんですけどね。

居ないんですよ。

いねー。って思うだけです。