思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ヘイヘイどうにかなるだろう。

 

【ふじまるGTの個人日誌3】

 

お腹が減ったんです。

お腹が減って仕方がなくて草を食べました。

オーガニック笑

とか言ってたのに。ビバラヴィーガン

 

でもやっぱり肉が食べたいじゃないですか。

でも肉なんてこの世界簡単には手に入りませんよ。そんな時にね。グールに襲われました。

とっさに手に持っていたマチェットを振り回したんです。そしたらグールの腕が切れたんです。

魔がさしたとでもいうのでしょうか。

グールが逃げた後に残されたその腕、気づいたらかじりついていました。

月まで吹っ飛びそうな衝撃を受けました。

うめぇー!

 

それからしばらく私はグールを狙って食べ続けました。

 

夜は人かグールか見分けがつかないから一人歩きはお気をつけて。

 

【ふじまるGTの個人日誌4】

 

飽きました。

さすがに。

そりゃあ毎日食ってたら飽きますよ。

部位かえてみても、焼いても煮てもダメ。そういう問題じゃない。

グールに飽きてる。

 

あれ?

そういえば隣町にスコーチとかいうのいなかったっけ?