思考回路はショート寸前。

78歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。ドラクエ11も終わり、今はスパイダーマンとフォールアウト76のかけもちです。猫飼い始めました。

ギリギリでいつも生きていたいから。

 

【ふじまるGTの個人日誌5】

 

旅の途中、グールに襲われて逃げました。

逃げた先でスーパーミュータントとスコーチが戦っていました。

なんでこんな時に!

この世に神なんていないんだ。そう思いました。しかし神がいないなんて思いたくない私は神の与えし試練。乗り越えて祝福を受けるのだ。とそう思うことにしたのです。

一瞬足が止まったところでグールが私に追いつきました。仕方なくグールと一戦交えました。

なんとかグールの群れを退治したところで、スーパーミュータントとスコーチに気づかれ、結局全部と戦うしかなくなりました。

無我夢中でハンマーを振り続けたのです。

気づくとそこに立っていたのは私1人でした。

 

そういえば昔何か古い書物で読んだことがあります。

すべての食材が揃うオールブルーという場所があると。

 

ここがオールブルーか。神を信じて良かった。

 

 

【ふじまるGTの個人日誌6】

 

私がまだ子供の頃、ボルトの中で生活している時のことです。

監督官がボルトの子供達を集めてアニメーションの映画を見せてくれました。

その映画はトイストーリーという古い映画なのですが、その映画に出てくるバズライトイヤーというキャラクターが私は大好きでした。

 

大人になり、過酷な世界に放り出された私はそんな思い出は忘れていました。生きるのに必死でしたから。

しかし私は思い出したのです。出会ってしまったから。

 

f:id:fujimaruGT:20181231210605j:image

 

うぉー!

すげー!

バズだー!!

 

 

こんなだったっけ?

 

f:id:fujimaruGT:20181231210818j:image