思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

やっぱりそうだ。めぐりあえたんだ。

 

【ふじまるGTの個人日誌7】

 

困った。

 

困ったぞ。

 

 

出来心で、そこに落ちてた帽子を被ったんです。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190107194621j:image

 

 

そしたら、なんだかわからないけど、

 

戦う時に

 

 

ひき肉にしてやる!

 

とか

 

 

貴様を料理してやる!

 

 

とか

 

 

細切れと千切り なりたい方を選べ!

 

とか

 

 

炒めつけてやる!

 

 

とか

 

 

思ってもないのにそんなセリフばかりが出てきてしまうんです。

 

最後のやつにいたっては、言葉に出してしまえば別に違和感ないです。

 

 

あ。でもあれか、そんなんこの帽子脱いでしまえばいいんですよね。

 

 

焦りすぎてそんな簡単なこともわからなくなってました。

 

 

 

ってあれ?

 

あれ?

 

あれ?

 

 

 

脱げない!!

 

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌8】

 

先日出会ったバズライトイヤーは、シーフードくんという同じボルトから出てきたボルト出身者でした。

 

 

えー。居たー?

 

何組?

 

 

何先生だった?

 

 

怪しいなぁ。

 

 

まぁいいや。

 

 

彼も監督官を探してるみたいだったんで一緒に探すことにしたんです。

 

腹が減ってるだろうから、グールの足をあげました。

 

いらないって。

 

 

よくそんなもん食うな。とか言われちゃって。

 

こいつどうやって生きてきたんだよ。

 

コツ教えてくれよって言おうとしてシーフード君の方見たら輸血の血液パックにストロー刺して飲んでました。

 

 

よくそんなもん飲めるな。