思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

教えて何使ってるの?どこで見つけたの?

 

【ふじまるGTの個人日誌11】

 

この扉を開けるにはパスワードが必要なのか。

 

 

ふむ。参った。

 

 

パスワード探さないといけないな。

 

 

「A‥‥B‥‥」

 

 

え!?

 

シーフード君すげぇぜ!

 

パスワード解読してんのか。

 

「A‥‥O‥‥A B」

 

 

ん?

 

んん?

 

 

なんか

 

 

 

「やっぱA Bがミックスジュース感あってうまい!」

 

 

 

パスワード探しまーす。

 

 

【ふじまるGTの個人日誌12】

 

 

魔法使いって憧れちゃいますよね。

 

 

魔法が使えたら、この荒れ果てた大地でも生きるのが少し楽になる気がします。

 

 

そんな時でした。

 

 

シーフード君が魔法を使えると言い出したのです。

 

 

まじかよ。まじかよ。

 

嘘だろ?

 

 

f:id:fujimaruGT:20190113173033j:image

 

 

あぁ!!

 

すごい!

 

魔法使えそうな帽子かぶってるよー!!

 

 

コックみたいな帽子かぶったら料理の言葉ばかり出てしまった私の例を見ると、これは魔法使えるかもしれない。

 

 

 

「いくよ。見てて」

 

 

そう言ってなんか謎の呪文みたいのをうにゃうにゃ言いはじめたのです。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

パンッ!!

 

パンッ!パンッ!

 

 

 

 

スコーチの頭が弾け飛びました。

 

 

 

魔法すげぇ!