思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

その先に拡がる無限の夢を。

 

【ふじまるGTの個人日誌15】

 

「なぁ。そろそろ次の街向かってみないか?」

 

 

ピッ。

 

 

「確かになー。ここにも監督官の手がかりなかったしね」

 

 

ピッ。

 

 

「しかし監督官よくここまで自力で来たな。さすがにつえーのか?」

 

 

ピッ。

 

 

 

「おめー。監督官だぞ!監督官なめてんのか!」

 

 

ピッ。

 

 

 

「こえーよ。なんだよその監督官への信奉」

 

 

 

ピッ。

 

 

 

「監督官だぞ!監督官なめてんのか?」

 

 

 

ピッ。

 

 

 

「今聞いたばっかだわそれ。んー。つーかさ。もしかして君、デスゲームに巻き込まれてたりしてない?」

f:id:fujimaruGT:20190122230234j:image

 

 

ピッ。

 

 

「え?」

 

 

 

ピッ。

 

 

「こっちくんなよ。爆発するかもしれねーじゃねーか」

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌16】

 

 

敵と戦っているとある瞬間、おっ!なんか手応えがあったぞ。っていう時があります。

 

 

私たちはこれをレベルが上がったと言ってます。

 

 

怖い話なんですけど、レベルが上がると、なんか一個才能を伸ばせます。

 

 

意味わかんないですよね。ありますかそんなこと。

 

でもあるんですよ。

 

この画面みたらなんか書いてあるんです。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190130215540j:image

 

 

 

 

こんなことありますか?

 

 

すごい怖いですよねこれ。

 

 

そんな話をシーフード君にしてみたら

 

 

 

 

「俺インテリジェンス2だよー」とか言って

 

 

 

もろにインテリジェンス2みたいなこと言ってきました。

 

 

 

あー。こいつインテリジェンス2だなぁ。としか思えませんでした。

 

 

 

インテリジェンス2のやつが監督官見つけらるかよ。と。

 

 

バカじゃねぇかよ!って。

 

 

 

やってらんねーよ!って自分の画面みたら

 

 

 

インテリジェンス3でした。

 

 

 

 

僕らになにかを期待するのはやめた方がいい。