思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

きっと想像した以上に騒がしい未来が僕を待ってる。

 

【ふじまるGTの個人日誌17】

 

もうボルト76を出てからどれだけの時が過ぎたのだろうか。

 

 

グールを食べ空腹をしのいだ日々もあった。

 

 

ボロボロの服を何日も着替えられない日々もあった。

 

 

文化が足りない。

 

 

シーフード君からそんな風に言われたこともあった。

 

 

今では山奥に籠り、畑を耕し、野菜のスープ飲み静かに暮らしている。

 

 

そんな時、シーフード君がうちに遊びに来たんだ。

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190201205626j:image

 

 

 

はぁーん。

 

そっかそっか。

 

 

君、文化が足りてないね。

 

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌18】

 

 

アメリカ人はベースボールが好きなんです。

 

 

私はそんなに好きじゃないんですけど、ベースボールで使うバットってやつを使って襲い来る脅威を払っていたのです。

 

 

 

その時ですかね。

 

 

来ちゃったんですね。

 

 

ベースボール大好きアメリカ人。

 

f:id:fujimaruGT:20190201210315j:image

 

 

「あっ。あの。ファンです」

 

 

何の!?

 

 

 

誰のよ。

 

 

 

選手じゃないんですけど、って言ってんのにすごいサインねだってきて

 

 

しまいには

 

f:id:fujimaruGT:20190201210619j:image

 

 

 

「これでうちのチーム来ないか?」

 

 

とか言い出してきて

 

 

とりあえずバットでぶん殴って逃げました。

 

 

一点。