思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

僕が僕らしくあるために。

 

【ふじまるGTの個人日誌30】

 

最近、身体の調子が変なんです。

 

 

太陽浴びれば筋肉ムキムキになったり

 

 

放射能浴びれば筋肉ムキムキになったり

 

 

それを変と言ってしまえば最初から変な身体なのかもしれませんけどね。

 

 

 

そういうことじゃないんですよ。

 

 

 

お腹が全然減らないんです。

 

 

 

ここ3日くらい何も食べたり飲んだりしてないのに全くお腹が減らない。

 

 

 

 

横でシーフードくんがうまそうに鹿の肉を食っているのを見ても全く食欲が湧かないどころかむしろ腹が膨れます。

 

 

 

何が起きているんでしょうか。

 

 

「あ、あのさ。俺この数日なんも食ってないんだけど、腹が全然減らないんだよね」

 

 

「あー。それ俺が飯食ってるからだね」

 

 

「え?」

 

 

「俺が飯食ってるから。そういうこと」

 

 

「ごめん。意味がわかんない」

 

 

「えー。なんでよ。俺が飯食うじゃん?」

 

 

 

「うん」

 

 

 

「俺とふじまるの腹が満たされる」

 

 

 

「急に意味わかんなくなるんだよなぁ。シーフードくんが飯食うと俺も食ったような気になるってこと?」

 

 

 

「違うよ。俺が飯食うとふじまるも腹いっぱいになるんだよ」

 

 

 

「考えるのやめたわ。なぁ、それってもしかして‥‥」

 

 

「そう」

 

 

 

「カリスマ〜」

「カリスマ〜」

 

 

 

 

神様。カリスマの範囲がわかりません。

神様。僕の友達はどうやら神様になろうとしているのかもしれません。

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌31】

 

 

男なら誰しも一度は、ロボットに憧れるものです。

 

 

 

もちろん武器はドリルです。

 

 

 

次々と地球を侵略してこようとする悪の生命体と無骨なドリル一本で渡り歩くのです。

 

 

 

少年の頃監督官に見せてもらったアニメーションが今でも脳裏に焼き付いています。

 

 

そんな憧れのロボットになろうとした男がこいつシーフード。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190328074804j:image

 

 

 

ドリル細っせー!!