思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

離ればなれになって気づいたこと。

 

【ふじまるGTの個人日誌32】

 

雨風がしのげる最低限の家で暮らしている中、少しゆとりが生まれたので、余った木材でビリヤード台を作ってみました。

 

我が家に娯楽が誕生しました。

 

さっそくシーフード君と遊んでみることにしました。

 

 

「ビリヤードやろうぜ」

 

 

「おう。やろうやろう」

 

 

「‥‥‥‥」

 

 

「‥‥‥‥」

 

 

「どうやってやるんだよ」

 

 

 

 

 

「俺たちが育ったボルトにはなかったからなぁ」

 

 

 

 

 

「でもなんか、ちょっと聞いたことあるんだよなぁ。ビリヤードってやつ」

 

 

 

 

「頑張って思い出してくれ」

 

 

 

 

「まず台の上に乗るんだよな。お互い」

 

 

 

 

「おお。こうか?」

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190404062155j:image

 

 

 

 

 

「そんで確か、弾を撃つんだよ」

 

 

 

 

 

「え!?」

 

 

 

 

「合ってるよ。弾を撃つんだよ。で、相手のタマを落としたら勝ちみたいなルールだよ」

 

 

 

 

 

「まてまてまてまて、一方的すぎるだろ!」

 

 

 

 

 

 

「いくぞ」

 

 

 

 

 

「待てって!まじで!待って!」

 

 

 

 

 

パンッ!

 

 

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌33】

 

 

「あー。だめだ。今日具合悪すぎるから冒険中止。寝ます」

 

 

 

 

 

「おー。ちょうど良かった。俺が診てやるよ」

 

 

 

 

 

 

 

「いいよ。意味ないよ医者じゃねーんだから」

 

 

 

 

 

 

「まぁまぁ。いいからいいから。俺とふじまるの仲じゃん」

 

 

 

 

 

「いいって。1日寝れば治るよ」

 

 

 

 

 

 

「まずは麻酔撃つからじっとしてて」

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190404062237j:image

 

 

 

 

 

「おい。打つの字が違う感じがしたぞ今。それ本当に麻酔かよ。さっきそれで戦ってなかった?」

 

 

 

 

 

 

「大丈夫。大丈夫だよ。動くと大丈夫じゃなくなるかもしれないから。絶対動かないで」

 

 

 

 

 

 

 

「まてまてまてまて、なんか味わったことあるぞこの感じ」

 

 

 

 

 

「すぐ楽になるから」

 

 

 

 

 

 

「待て!待って!お願いだから!まっ」

 

 

 

 

 

パンッ!