思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ありかすが出てたドラマ見てたわ。

 

こんにちは。

 

 

なんかMIXがアニメ化してるらしいですね。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

あだち充作品って独特の間をコマ割りで表現してくるから好きなんですよね。

 

 

セミが鳴いてるコマ挟んだりとか、入道雲のコマ挟んだりしてね。

 

 

そういやMIXアニメ化してんの忘れてたわ。って話をシーフードくんにしたら、あだち充作品で1番面白いのなんだよ。

 

って話になり、

 

 

 

あの4姉妹の葉っぱのやつがいいよ。最後がなんかいいんだよなぁ。

あの葉っぱのやつ。タイトルなんだっけな。

 

 

 

ってなって、

 

 

 

 

ひねり出したタイトルが

 

 

 

クローバーでした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190411220051j:image

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ目つき悪い人が出てきました。

 

 

終わります。