思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

本当は真面目な奴なんです。

こんにちは。

 

 

ジェルザーク更新されますね!

 

 

 

どんな戦闘を仕掛けてくるのでしょうか。

 

 

非常に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

‥‥‥‥。

 

 

 

 

限界です。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

私の友達にシーフード君とかいうやつがいるんですが、そいつがドラクエブログのランキングに登録しろよ。なんて言ってくるもんですから、ドラクエブログ書いてみました。

 

 

無理でした。

 

 

 

ドラクエ10やってないからね!

 

 

 

でも、私が言いたいのは、これから戦う敵がどんな攻撃を仕掛けてくるのか想像を張り巡らせてるシーフード君は、ドラクエをしっかり楽しんでいるということ。

 

未知に対しての想像が1番楽しいじゃんってことが言いたいんです。

 

 

私は映画見るとき、内容を想像してから見るんです。当たったらおー!予測当たった!って嬉しいし、違ったら、そうくるかー!と楽しめるわけですよ。

合ってようが外れようが、想像と答え合わせは楽しみを何倍にもするんですよ。

 

何事も無で臨んではいけないんです。

 

 

 

なんだこの話、真面目かよ!

 

 

根が真面目な奴とバレそうなのでこの話題はこれまでにします。

 

 

 

そんなドラクエ楽しみブログをシーフード君が書いてましたが、そのシーフード君が先日書いた記事に、ひゅげさんのことしかコメントされてなくて、あーひゅげさんのことしか書かれてないなぁ。なんて眺めていたら、やっぱり気にしてましたね。

 

 

 

 

私の唯一の利点はひゅげさんに好かれている所です。

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

アンサーソング的な記事が書きたかっただけなので、特にもうこれ以上は無いんです。

 

 

 

 

今後書こうと思ってる予告だけして終わります。

 

 

 

・今こそプラスティックトゥリーの話をする。

 

 

・猫の力に頼った日記。

 

 

・1996年くらいからの私のミュージックシーンとももクロ

 

 

・熱血攻略ブログ。

 

 

頭の中にこれだけあります。

 

言ってくれれば優先的に書きます。