思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて。

 

【ふじまるGTの個人日誌34】

 

いよいよ、ワトガまでたどり着きました。

 

 

ワトガはオートメーション化が進んだ素晴らしい街だと噂で聞いていました。

 

 

しかし、オートメーション化が進みすぎたのでしょうか。

 

 

ロボットが際限なく襲いかかってきます。

 

 

襲いかかってくるロボット達を、ハンマーでぶん殴り、レーザーをかわし、時に体で受け止め、ハンマーでぶん殴っては、ハンマーでぶん殴り、得体の知れぬ細胞が活性化する薬を脇腹に打ち込み、体を騙しながら、ハンマーでぶん殴る。

 

 

 

なんなんだよこれー!!

 

 

 

私は一旦逃げ、シーフード君に相談しました。

 

 

 

「たぶんロボットが暴走してるね。データ書き換えた犯人がいるはず。データ書き直せばロボットの暴走止められるかも」

 

 

 

こいつ‥‥。ホントにインテリジェンス3か?

 

 

 

「じゃあ犯人探しにいかないとだなー」

 

 

 

「そうなっちゃうかな」

 

 

「とは言え、手掛かりが全くないからなぁ。闇雲に探すしかないのかね」

 

 

 

「うーん」

 

 

 

「じゃあとりあえず合流しようか。シーフード君のキャンプ行かせてもらうわ」

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190411195205j:image

 

 

 

 

「えっと。君もう見つけてんね」

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌35】

 

 

 

目が醒めると、無機質な密室。

 

 

 

 

 

手錠に繋がれた右手。

 

 

 

 

 

 

反対側に横たわる男。左手が手錠で繋がれている。

 

 

 

 

 

 

「ここは‥‥」

 

 

 

 

 

 

 

「ここは‥‥ウエスバージニア

 

 

 

 

 

 

「俺は‥‥」

 

 

 

 

 

 

 

「俺はふじまるGT」

 

 

 

 

 

「あいつは‥‥」

 

 

 

 

 

 

「シーフードくん」

 

 

 

 

 

 

「昨日ヌカシャイン飲みまくって、手錠どっちが早く外せるか対決してる間にブッ潰れた」

 

 

 

 

 

 

 

 

記 憶 全 部 あった!!