思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

4つの話題を1つに。

 

こんにちは。

 

 

映画のネタバレくらわないように、数日間ネット封印したんですけど、たった数日でいろんな情報が出ましたね。

 

 

ふじまるGTです。

 

 

まずは、スパイダーマンファーフロムホーム。

 

 

アベンジャーズエンドゲームがフェーズ3最後で、ファーフロムホームがフェーズ4の始まりだと思ってたら、ファーフロムホームでフェーズ3最後だって情報が出ましたね。

めちゃくちゃ気になります。

スパイダーマンやるまでフェーズ4の情報ださないっつって。

 

フェーズ4の情報出るとき、半端なく盛り上がる気がしますよね。ストレンジ2、ブラックパンサー2、ガーディアンズ3、エターナルズあたりは噂だけはでてますけどね。

 

 

 

とにかくスパイダーマン楽しみですね。って話でした。

 

 

 

次にペルソナ5ロイヤル。

 

 

私ペルソナシリーズ好きなんですけど、

 

やったー!ロイヤル!

 

 

なんて気持ちにはなれませんよ。

私はこの商法嫌いです。なんでまたフルパッケージ買わなくちゃいけないんだよ!って気持ちになります。

せめて追加ディスクにしてくれ。

こんな商売続けてたら、どうせあとで完全版でるし無印は買わなくていいやってなっちまいませんか?

 

 

しかもペルソナ5ってクリアするのに100時間かかるんです。もう一回パレスやらなきゃいけないって思うだけで面倒くさい。データ引き継ぎで強くてニューゲームとか、無印やったやつに配慮してよね。

 

 

 

お願いしますよ!

 

 

 

書いてたら書こうとしてたこと忘れました。

 

 

情報じゃないんですけど、

エンドゲームみる前日にシャザムみたんですよね。

シャザムも面白かったなぁ。

余談ですけど。バス止めるとこで出てくる青い車。あれと同じ車のってます。免許返還しなくてすいませんね。

シンプソンズにハマるきっかけを作ってくれた友人が、シャザム好きだったのを思い出しました。何年越しの映画化よ。歴史。

 

ヴィランのドクターシヴァナ役の人、キングスマンでめちゃくちゃいい人の役やってるから、悪いやつって信じたくない気持ちが頭の中で変な感じにさせてきて困りました。役者すげー。

 

 

最後にディズニーデラックス。

HuluとかNetflixとかみたいな、ディズニーの動画配信サービス。

 

日本独自の。

 

 

ディズニープラスはじまるよー。

 

って言ってんのに、どうすんのこれ。

 

入るやついるのかよ。勘違いさせて入会させるシステムに見えなくもない。

 

 

ディズニープラス日本でいつからはじまるって言われてないのが怖い。

 

デラックスとの兼ね合いで遅れたとか、デラックスがあるから日本版プラスでは見れないみたいなことにならないことを祈ります。

 

 

プラスは入ります。