思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ねこのきもち

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

猫って知ってますか?

 

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

猫っていうかわいい生き物を半年くらい前から飼い始めたんですけどね。この猫をブログに載せるとアクセス数が上がるらしいんですよ。

 

 

 

攻略ブログだったり、お絵かきブログだったり、その人にしかできない技術の塊を覗けるのがブログのいいところだと思うんですよね。

 

 

 

でも、この猫とかいうのをポンっと載せるだけでアクセスが稼げてしまう。

 

 

努力とか、工夫とか、まるで無し。

 

 

ずるいだろ。

 

 

バカのやつがすることだろそんなのは!

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190430140705j:image

 

 

そんな手軽にアクセス増やそうなんてダメなんですよ。

 

 

だからね。私は決めたんですよ。

 

 

 

猫の画像でアクセス稼がないぞ。って。

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190430141007j:image

 

 

 

 

そんな手軽に稼げちゃったら、どういう表現で伝えようか。とかもっと読みやすくするにはどうしたらいいか。とか全く考えなくなっちゃって、思考停止クソボケ老人になってしまいますからね。

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190430141219j:image

 

 

 

 

 

そういう汚い手を使ってばかりいる人がここを見たら気持ちを改めて欲しいものです。

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190501075235j:image

 

 

 

 

今からでも変われます!

猫に頼るのはやめましょう!

 

 

私からは以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190501075537j:image