思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

まだ届かなくてもどかしくてこんなに傍にいるのに。

 

【ふじまるGTの個人日誌38】

 

 

「ふじまる!俺が銃撃つより早くハンマー振れるってどういうことだよ」

 

 

「あー。俺、ちからマックスだからね」

 

 

 

「俺ちから9だわ。女子の腕力」

 

 

 

「まぁ、銃なら腕力必要最低限でいいでしょ。どうせ俺が前出るし。女子の腕力で充分よ。ところでその服初めて見たけどどこで手に入れたの?」

 

 

 

 

「そこで死んでる女から剥ぎ取った」

 

 

 

 

 

 

「ひゅー。男子〜」

 

 

 

 

【ふじまるGTの個人日誌39】

 

 

「なんか今日は敵がさくさく倒せるぞ」

 

 

 

 

「今ふじまるの攻撃力上げてるから」

 

 

 

 

 

「でも荷物重くて動けないや」

 

 

 

 

 

 

「はいよ。荷物持てるようにしたぞ」

 

 

 

 

 

 

「結局重いわ」

 

 

 

 

 

 

「じゃあ足早くするよ」

 

 

 

 

 

「おー!はえー!」

 

 

 

 

「俺も荷物重いんだよねー。動物殺すと肉2倍とれちゃうから」

 

 

 

「君何でもできるな」

 

 

 

神様。神様聞こえますか?

シーフード君はいよいよ神になりました。

筋肉をムキムキにしてきたり、体にポケットをつけてきたり、あらゆることを自在に操ります。

 

 

 

「肉いっぱいあるしちょっと食って減らそうかな」

 

 

 

「ちょっと待ってくれ。俺今、腹減ってないんだ」

 

 

「俺は減ってるから食うよ」

 

 

「忘れたのかよ!君がものを食うと何故か俺まで腹が膨れるんだよ!やめろ!」

 

 

「俺は減ってるんだよムシャムシャ」

 

 

 

 

「アァー!!アァー!!腹が!破れちゃうから!」

 

 

「大丈夫かよムシャムシャ」

 

 

 

 

「やめろって!アァー!」

 

 

 

「ゴクゴク。ぷはー!」

 

 

 

 

 

パンッ!