思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

フォーフフンフ

こんにちは。

 

 

みんな大好きフォールアウト76。

 

 

やってますよね!

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

やってますよね!

 

 

 

やってますよね?

 

 

 

ねぇ?

 

 

 

ほぼ毎週のように無料で新しい機能アップデートしてくれちゃって、いいやつかよ。ってなりますよね。

 

 

こんな説明しなくてもみんなやってるからわかりますよね。やってますもんね!

 

 

 

 

この前、起動したら、新しいモードが追加されていましたね。

 

 

 

NUCLEAR WINTERモード。

 

 

広大なアパラチアに降り立ち、最後の1人になるまで戦うモードです。

 

 

最初は何もアイテムをもっておらず、拾ったり、倒した相手から奪ったりするわけです。

 

 

 

あれ?これ。

 

 

いや

 

 

まさか。

 

 

 

ずっと隠れてれば勝手にみんな殺し合うんじゃ。なんて思うかもしれませんが、そうはいきません。

 

 

ストームが迫ってきて、どんどん活動できる範囲を狭めてきます。

 

 

ストームの外にいると焼け死ぬので、自ずとストームの中で戦うことを強いられるわけです。

 

 

 

ストーム?

 

 

 

あれ?

 

これ。

 

 

うっ。頭が!!痛い!

 

 

 

 

〝シーフードさんがログインしました〟

 

 

「おー。おはよう。なんか新しいモード出てるよ」

 

 

「ちょっと説明みてみるわ」

 

 

 

「うん」

 

 

「おいこれフォートナイトじゃねぇか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ。言っちゃった。