思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ボディが‥‥お留守だぜ!

 

こんにちは。

 

 

PS4のフリープレイやってますか?

 

 

今なら、今ならなんとあの!

 

 

 

ソニックが無料で楽しめちゃうんです!

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

みんなソニック好きですよね。

 

 

実は私はソニック全く興味なくてふーん。だったんですけど、無料だし、いっちょやってみっか!ってな具合でやってみたんですよ。

 

 

 

やべー!

 

 

すげー!

 

 

ソニック早すぎるよー!

 

 

 

ティリリン!ティリリン!っつってなんか金色の輪っか回収していくよー!

 

 

 

 

クッソ!

 

 

つまんねぇよ。

 

つまんないから興味なかったの思い出しました。

 

なんで人気あるんですかね?

 

 

 

って話をフォールアウトやってる時にシーフード君に話してみたんですよね。

 

 

 

 

ふじまる

ソニック俺むいてねぇわ」

 

 

シーフード

「えー。そうなんだ」

 

 

 

ふじまる

「いきなり始まって目的もわかんないし、あの後ろからついてくるキツネが全く役に立たない。あいつなんのためにいるんだよ。フォックスだっけ?」

 

 

 

シーフード

「テイルズだね。テイルス?フォックスではない」

 

 

 

ふじまる

「ちげーのかよ。フォックスみてーな顔してんのにな!」

 

 

 

シーフード

「なんかサッカーとコラボとか昔してたよ。ジェフ市原

 

 

 

ふじまる

「今はジェフ千葉だね。ってえ?フォックスが?」

 

 

シーフード

「フォックスじゃねぇって」

 

 

 

ふじまる

「期間限定でとか?」

 

 

 

シーフード

「いや、ずっと」

 

 

 

ふじまる

「俺ジェフのホームの街に住んでんだけどさ。駅とかそこらにあいつらのシールめちゃくちゃ貼ってあるんだよ。あいつら犬だぞ!」

 

 

 

 

シーフード

「え?」

 

 

 

ふじまる

「秋田犬」

 

 

 

シーフード

「ネット調べても出てこねぇ」

 

 

 

ふじまる

「こえーな。ゾワッとしたわ」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190627203450j:image

 

 

f:id:fujimaruGT:20190627203453j:image

 

 

 

似てるちゃ似てる。