思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ネタバレ無し!スパイダーマンファーフロムホーム感想。

 

こんにちは。

 

世界最速上映スパイダーマンファーフロムホーム早速初日観てきました。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

せっかく最速にしてくれてるので、この数日間で観ないと恩恵が得られないわけですよ。

エンドゲームより楽しみにしてたんです。初日行きますよそりゃあね。

 

 

ネタバレ無しなんで、安心して読んでください。

 

 

今回はスパイダーマンであるピーターが学校の旅行で各地を回るって話です。

 

 

トムホのスパイダーマンは相変わらず最高に良いです。

 

ジェイクギレンホールの顔の芝居すごいし。

 

 

小ネタ満載。

 

 

素晴らしく良くできた映画でした。

 

 

あれだけエンドクレジット後もあるから席立つなって言ってるのに出てっちゃう人はなんなんですかね?

 

初日に観にくるくらい好きなんじゃないの?

 

 

ええ?出てくのかよー!ってなりますよ。

 

 

 

これから観る人は約束してください。部屋が明るくなるまでとどまること。

 

 

 

もうこんなブログ見てないで早く映画館行ってください。

 

 

ネタバレ無しで言えるのはこんくらいです。

 

 

寝て、起きたら、ネタバレ感想会書くから、映画観てまた来て!お願いします。

 

 

それではおやすみなさい。