思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

イッツショーターイム!

 

こんにちは。

 

 

皆さんはLINE使ってますか?

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

LINEってあまり好きじゃなくて使ってなかったんですけど、周りの使ってる率の多さゆえに使ってないと不便すぎるので、使い始めました。

 

 

 

最近ではずっとメールでやりとりしていたシーフードくんともLINEをするようになりました。

 

 

 

彼もまた世の中の流れに負けし者。

 

 

ヨノナガレニマケシシーフード。

 

LR同時押しで使えるようにしときますね。

 

 

 

そんなわけで最近はLINEを使ってるんですが、スタンプってありますよね。

 

 

スタンプ使ってますか。

 

 

私は5種類。買いました。

 

 

 

5種類のスタンプを駆使してるんですが、中でも特にミッキーがやばい。

 

 

ミッキーのヤバさを教えたいんです。

 

 

 

ミッキーの使用頻度だけずば抜けて高い。

 

 

 

私が使ってるミッキーしゃべるんですけどね。

 

 

めちゃくちゃ煽れるんです。

 

 

 

 

例えば、

 

 

こいつつまんねーなー。って時はこれを使ってください。

 

f:id:fujimaruGT:20190712165406j:image

 

 

 

 

真顔になっちゃうこと言われたらこれ。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190712165355j:image

 

 

 

どうでもいい相談されたらこれ。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190712165517j:image

 

 

 

全く良くない時にこれ。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190712165528j:image

 

 

 

今日のご飯ピザだよ。って言われた時。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190712165541j:image

 

 

 

ブログが炎上しちゃった時。

 

 

f:id:fujimaruGT:20190712165558j:image

 

 

とにかく使える。

 

 

使えすぎてこればっかり使っちゃって困るくらい。

 

 

まじオススメのスタンプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキー。これでいいかい?

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190712165642j:image