思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

ニホンジンミナハニハンダイスキ

 

こんにちは。

 

 

ディズニーランド好きですか?

 

 

 

私は好きです。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

誰しも各々の好きなアトラクションがありますよね。

 

 

 

皆さんは何が好きですか?

 

 

 

 

私はフィルハーマジックが好きです。

 

 

 

理由は、すぐ入れるのと、なんかわかんないけど、シンバのとこでなんか謎の泣きそうになる感情が湧き出るとこです。

 

 

なんですかあれ。何回行ってもなんか涙がじわじわってくるんです。感動するシーンとかじゃないのにね!

 

 

 

あと、クマが演奏するやつ。

 

 

 

理由はすぐ入れるとこです。

 

 

 

 

歩いてると疲れて眠くなるじゃないですか。

 

 

 

そしたらクマかフィルハーマジック行こう。ってなりますよね。

 

 

ちょっと寝てスッキリです。

 

 

 

 

それかイッツァスモールワールドですよ。あれも寝れる。

 

 

 

カリブはすぐ入れるんだけど、若干アップダウンがあるから寝れないんですよねー。

 

 

 

 

 

すいません。

 

 

寝れるか寝れないかみたいな話になってしまいましたね。

 

 

 

プーさんの話をしたかったんですよ。

 

 

 

ハニーハントいつだってめちゃくちゃ混んでるじゃないですか。

 

 

ハニハンまじ混みすぎ。フィルハーマジックいこ。ってなりますよ!

 

 

 

なんであんな好きなんだよみんなよー!

 

 

って思ってた時代が私にもあった。

 

 

 

あったんですけどね。

 

 

 

もう理解してます。

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

みんな好きですもんね。

 

 

 

 

乗ったらすぐわかっちゃうんですよね。

 

 

 

 

ティガーが跳ねたり、なんか風に飛ばされたりとか

f:id:fujimaruGT:20190719142410j:image

 

 

この辺はどうでもいい。

 

 

 

 

プーさんが寝てからですよ。

 

 

あの後がみんな好きなんですよね。

 

 

 

わかってますから。大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190719142511j:image

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190719142516j:image

 

 

 

この色使い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190722062117g:image

 

 

これとか

 

 

f:id:fujimaruGT:20190722062200j:image

 

 

これと一緒ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大麻吸ったときに見るやつじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ?

 

 

 

 

日本で合法に体験するにはここしかないですもんね。

 

 

 

いや〜。しかしみんな好きですね〜。

 

 

 

 

本能が求めちゃうんですかね?

 

 

 

 

 

すばらしいアトラクションですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これでいいかいミッキー。

 

f:id:fujimaruGT:20190722062841j:image