思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

右と左のパンチしかない。

 

こんにちは。

 

 

結構前にフリープレイに地球防衛軍4.1がきましたよね。

 

 

 

あれを今はじめました。

 

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

私、地球防衛軍ってやったことなかったんですけど、1マップがサクっと終わるのではまりました。

 

 

 

今、右と左のパンチしか打てないロボットが出てきたとこらへんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつって。

 

 

 

なんだよこいつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

ロケット出したり、手飛ばしたりしないとスパロボ出れないよ!!

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

今のスパロボなら‥‥

 

 

 

 

 

 

地球防衛軍日記 完

 

 

 

 

このブログ、ドラクエ11が出た時に作ったんです。

 

今度スイッチでも出るじゃないですか。

 

 

そしたらみんなやりますよね。

 

 

 

カテゴリドラクエ11でまとめてあるので暇なら読んでください。

 

 

 

すいません。

 

 

書くことないのにはじめちゃいました。

 

 

ブログ書けよっていうシーフードくんからの圧と、更新してないのにちょくちょく見にきてくれる方への申し訳なさで書きました。

 

 

 

はてなブログって検索ないですよね?

 

 

 

 

どうやってここへ?