思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

チョコミント好き。

 

こんにちは。

 

チョコミントってうまいですよね。

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190829075732j:image

 

 

でもチョコミント味のなんかを人前で食ってると、チョコミント狩りに合います。

 

 

 

「チョコミントって歯磨き粉の味するよね」

 

 

 

このナイフでいきなり刺してきます。

 

 

 

きっと私が食べていたのがチョコミント味じゃなかったら、いきなりナイフを振りかざすことはしなかったはず。

 

 

 

 

何故かチョコミントに関しては、いきなり刺していいことになってるんですよね。

 

 

 

「しないよ」

 

 

「えー!するって食い過ぎてバカになってるだけだよ」

 

 

 

もうチョコミント好きを下に見てるから話し合いの余地がないんです。だから私はこうなってしまうのです。

 

 

 

「ははっ‥‥。そうだね」

 

 

 

私はね。思うんですよ。

 

 

そりゃミント使ってんだからさ。

 

 

歯磨き粉みたいにはなるよ。

 

 

スースーしてたらみんな歯磨き粉なのか。

 

 

毎日歯磨きするんだから毎日口の中に入れてるくらいミントに寄り添って生きてるのに、そんなに嫌悪するかね。

 

 

 

歯磨き粉とチョコミントってちゃんと違うから、頭のいいやつらが集まって毎日新しい商品試行錯誤して出てくるわけですよ。

 

 

チョコミント味のドリンクや、クッキーやパンなどなど、ちゃんと美味しい調整がされて市場に出てくるんです。

 

 

 

でも見てください。

 

フリスクとかミンティアみたいな、お菓子というよりは歯磨き粉の代わりにみたいに使うやつにはチョコミント味ないじゃん!

 

 

絶対商品開発のやつ手出してるよ。

 

それでも発売されないということは、お菓子として美味しくは出来ても、歯磨き粉としては美味しく出来ないってことですよね。

 

 

明確に線が引かれてるじゃないですか。

 

 

チョコミントはお菓子としてちゃんとおいしい。

 

歯磨きはお菓子じゃないからチョコミントとは関係ない。

 

 

 

 

ってブログを書こうかな。ってずっと思ってたんです。

 

 

 

 

その間に出ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20190829074749j:image

 

 

 

 

 

どうすんだよ!