思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

おいハスモト。お前ハスモトだろ。

 

こんにちは。

 

 

先日、ヘルボーイを観に映画館へ行った時の話です。

 

f:id:fujimaruGT:20191002191328p:image

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

 

 

 

チケットを買い、ロビーで待っていると、壁際になんか置いてあるのが見えました。

 

 

 

 

 

 

 

衣装が飾られてました。

 

 

 

 

 

 

今、かぐや様は告らせたい。って映画もやってるじゃあないですか。

 

 

 

 

 

 

あれの衣装でした。

 

 

 

 

 

衣装のとこに幕が張ってあって、平野くんと橋本環奈ちゃんがキメ顔で写ってました。

 

 

 

 

 

 

橋本環奈ちゃん。知ってますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

1000年に1人現れると言われている伝説のスーパーサイヤ人です。

 

 

破壊と殺戮を好みそうな顔してますもんね。

 

 

 

 

 

だからね。

 

 

私も、かんなちゃん!

 

 

かんなちゃん!

 

 

 

かんなちゃん!

 

 

 

ってなったんですよね。

 

 

 

かんなちゃん!かんなちゃん!って。

 

 

 

 

 

かんなちゃん!かんなちゃん!

 

 

 

 

 

 

かんな‥‥ちゃん?

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20191002191204j:image

 

 

 

おわり。