思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

シンプソンズはとっても面白いアメリカのアニメです。

 

こんにちは。

 

 

なんでシンプソンズみないんですか?

 

 

ふじまるGTです。

 

 

 

アメリカのサザエさんとかいう紹介されてるじゃないですか日本では。

 

 

 

サザエさん好きでしょみんな?

 

 

 

なら見ましょうよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります。本当は見たいですよね。

 

そりゃ見たいですよ。

 

 

でも日本で見る方法が少ないんですよね。

 

 

 

 

DVDは14シーズンで日本版は打ち切られてるし、今だと、スカパーとかでFOXチャンネル加入してないと見れませんからね。

 

 

 

 

しかもFOXチャンネルと、FOXスポーツの方に分けられてて、最新シーズンはなぜかスポーツの方という意味のわからなさ。

 

 

 

 

 

ネトフリとかHuluが1000円くらいで見れる時代に、わざわざFOXスポーツだけのために1300円くらい払ってんですよシンプソンズ新しいエピソード週一だから4話分しかみれないのに。

 

 

 

でも私はそうしてでも見たいから、泣く泣く支払っています。

 

 

 

 

ケーブルテレビに加入してる人は、チャンネルの中にFOX含まれてるので、番組検索でシンプソンズって入力するだけです。

 

はい。見れる。やったね。

 

 

 

そんな中、FOXはディズニーに買収され、シンプソンズも大枠ではディズニーキャラになってしまったわけです。

 

 

 

そして、アメリカでは12日からディズニープラスという動画サービスがはじまるのです。

 

 

ここに、シンプソンズの見放題が追加されるみたいなんですよね。しかも1000円以下という素晴らしさ。

 

 

1から30シーズンまで好きなエピソード選んでいつでも見れるとか夢かよ。と思いますよ。こんなん絶対入るしかないじゃん。ってなるんですけど、これ日本いつはじまるかどんな内容になるか全く明かされてません。

 

 

日本にはディズニーデラックスがあるから、こことどう折り合いつけるのかとか気になります。日本独自のサービスとかで始めて、シンプソンズ含まれないみたいのだけは勘弁していただきたい。

 

 

 

ディズニープラスー!

早くきてくれーっ!

 

 

 

 

スカパーやめさせてください。

 

 

 

 

とにかくみんなシンプソンズみようぜ!