思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

第1話。輝くことさえ忘れた街は。

 

へへ。

 

 

どうも。こんばんは。

 

 

ふじまるです。

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20191113015303j:image

 

 

知り合いからはよく、

すぐ人殺しそうな顔してるね。って言われます。

 

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20191113020135j:image

 

 

 

 

酷くないですか?

 

 

ひどいですよねー!

 

 

 

人をすぐ殺すとかじゃなくて、殺すこと自体ダメじゃないですか。

 

 

 

 

殺すなんて言葉怖くて使いたくないです。

 

 

 

 

 

f:id:fujimaruGT:20191113020352j:image

 

 

 

 

 

 

70年のコールドスリープから目覚めちゃったんで、右も左もわかんないっていうか、正直、右と左くらいはわかるっていう感じです。

 

 

 

乗ってた宇宙船が不時着しちゃったので、この世界で強く生きていこうと思います。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

f:id:fujimaruGT:20191113020548j:image