思考回路はショート寸前。

80歳のおじいちゃん。ふじまるGTがドラクエ11が発売された記念に作ったブログです。猫がかわいい。FF14はじめました。やべー!おもしれ〜。

僕達とミネアさん

 

f:id:fujimaruGT:20191128114516j:image

 

 

 

ふじまるGT「うぉりゃぁぁ!」

 

 

 

バシュッ。

 

モンスターをやっつけた。

 

 

 

 

ふじまるGT「いやー。助かりましたミネアさん」

 

 

 

ミネア「いえ。困った時はお互い様です。ではまた」

 

 

 

ふじまるGT「ありがとうございましたー」

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「さぁ、早く街へ向かおう。ってまたモンスターだ!」

 

 

 

 

魔「キリ無いよ」

 

 

 

ミネア「助太刀します」

 

 

 

 

ふじまるGT「ミネアさん!」

 

 

 

 

一同「うぉぉぉー!!」

 

 

 

 

モンスターをやっつけた。

 

 

 

ふじまるGT「はぁはぁ。助かりましたよミネアさんありがとうございました」

 

 

 

 

ミネア「大丈夫ですか。ホイミ。これで少し傷も癒えたはず」

 

 

 

ふじまるGT「何から何まですいません」

 

 

 

 

ミネア「道中お気をつけて」

 

 

 

 

 

 

 

ふじまるGT「さっさと街へいっちゃおうぜみんな!」

 

 

 

 

僧「僧ですね。なんつって」

 

 

 

 

ふじまるGT「いらねーわそういうの」

 

 

 

 

魔「ねぇ。前」

 

 

 

 

ふじまるGT「またモンスターかよ!少し進むとすぐモンスター!」

 

 

 

 

 

ミネア「参りましょう」

 

 

 

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥

 

 

‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

 

ふじまるGT「もう一緒に行けば良くない!?どこから見てんのミネアさん?ねぇ。戦闘の時だけ!ねぇ?」

 

 

 

終わり。